奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームのことなら
阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )新着情報

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-632-278

月-土曜日 AM8:00~PM7:00

新着情報

news 新着情報

2020年6月15日

ユニバーサルデザインをめざして

こんにちは、ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

コロナが落ち着いたと思ったら暑くなってきて梅雨入りした所もでてきましたね。

 

ご家族が有意義に楽しく過ごされる空間づくりが私たちのテーマです。長機関安心安全にご使用していただけるものをご提供させていただきます。

現在では住宅のコンセプトの中に「バリアフリー」を基本に設計基準が守られています。安全性の高い移動の配慮や段差解消などが室内空間に活かされていますが、外回りはどうでしょうか?室内への配慮に対し、デザイン面が重視されています。

当社がプランニングさせていただく上で、最も需要なのが構造面と機能面です。外構のプランニング過程で重要なのは、当該建物との調和や敷地形状に対するアプローチです。当社ではユニバールデザインの定義を大きく捉えており、構造では建築基準法施工令に基づき構築し、機能面ではお客様の生活スタイルと将来像を見据えて、お住まいの内と外が調和した空間として、長時間安心安全にご使用いただけるプランニングをご提供させていただきます。

 

阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )
〒639-2301
奈良県御所市元町353-1
お問い合わせフォーム:こちら
フリーダイヤル:0120-632-278(月~土 AM8:00~PM7:00)