奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームのことなら
阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )新着情報

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-632-278

月-土曜日 AM8:00~PM7:00

新着情報

news 新着情報

2020年8月17日

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

近年住宅の外構プランは、敷地の境界線に門扉やフェンスなどを設けない

開放的な「オープン・エクステリア」が主流となり、

ガーデニングの流行性を取り入れながら、エントランス、アプローチ、駐車スペースなどが

平面的なレイアウトでの構成され郊外型住宅に多く取り入れられていました。

コストを抑えたリーズナブルな外構工事のため、お客様の負担も軽減出来るプランニングになります。

 

しかし近年、新築し数年経過されたお住まいの状況が変化しつつあります。

プライバシーの確保や防犯面で心配される状況が見受けられます。

当社ではそのような面に配慮した快適な安全性の高い仕様に加え開放的イメージを残した「ポスト・オープン」をご提案いたします。

 

目指す方向性として、新しい概念を構築し、

「ポスト・オープン」型の外構デザインに「和」文化を取り入れた新しいスタイルのご提案をします。

閉じた「壁」の構成や直線的な導線のレイアウト、

四季を感じる自然など日本の文化、風習、風土、環境を考慮し、

現代の住環境にマッチしたデザインをお届けします。

 

外構を一新させたい!とお考えの方は

ぜひ一度、ご相談ください☆

0120-632-278(月~土 AM8:00~PM7:00)

メールでのお問い合わせは こちら