奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームのことなら
阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )新着情報

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-632-278

月-土曜日 AM8:00~PM7:00

新着情報

news 新着情報

2020年2月19日

ケアリフォームも行っています!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
立春を過ぎたとはいえ、寒さが厳しい日が続きます。皆さま体調にはお気を付けください。
奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームを行っている「阪口建設株式会社」です。

 

◎ケアリフォームとは?
高齢者やハンディキャップのある方の自立した生活をサポートすることです。
また、住みなれた家で出来るだけ自立した生活ができるように配慮し、

ご家族の介助負担も軽減できるように室内環境を整備することです。


◎介護保険を利用できる住宅改修項目
・手すりの取り付け
・段差の解消
・畳をフローリングに変更
・洋式便器への取り替え
・扉を引き戸にする

 

住み慣れた家で家族みんながいっしょに安心して暮らせるように、
身体状況や家族構成、住まいの状況など、ひとりひとりに合ったリフォームを行うことがポイントです。

 

三次元CADを使用し、ユニバーサルデザインに配慮したプランニングの提案をさせていただいております。
長期間安心安全にご使用していただけるお家に住みましょう!

ご質問やご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )
〒639-2301
奈良県御所市元町353-1
お問い合わせフォーム:こちら
フリーダイヤル:0120-632-278(月~土 AM8:00~PM7:00)