奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームのことなら
阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )新着情報

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-632-278

月-土曜日 AM8:00~PM7:00

新着情報

news 新着情報

2020年3月19日

デザインへのこだわり

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

インフルエンザ・コロナウィルスが流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。

奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームを行っている「阪口建設株式会社」です。

 

エクステリアによって住まいの外観は大きく変わります。インテリアに着目しがちですが、エクステリアも同様に大きな役割を持っています。

今回は、エクステリアをどうしたらいいか迷っているという方向けに、エクステリアのデザインをいくつか紹介していきます。

 


■シンプルな作り、でも防犯意識は高く


シンプルなエクステリアは、モダンな印象を与えるものとなります。そのため落ち着いた住宅街などでは好まれるエクステリアデザインです。

しかしシンプルといっても防犯意識は高いものでなければいけません。玄関扉の向きを道路と反対側に設置するなど、デザインと防犯性を意識して作り上げましょう。

 


■建物と一体化させる


建物とエクステリアは別々だと考えがちですが、一体化して考えることで全体的にまとまりのあるデザインとなります。

内と外に一体感があるため、つながりを大切にしたイメージを持っている方にはオススメのエクステリアデザインです。

 


エクステリアには決まった形というのはありません。自分がどのようなエクステリアを実現したいのかを信頼できる業者にしっかり伝えることがとても大切です。

エクステリアの工事は、信頼と実績の弊社へぜひご依頼くださいね。

 

 

 

三次元CADを使用し、ユニバーサルデザインに配慮したプランニングの提案をさせていただいております。
長期間安心安全にご使用していただけるお家に住みましょう!

 

ご質問やご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )
〒639-2301
奈良県御所市元町353-1
お問い合わせフォーム:こちら
フリーダイヤル:0120-632-278(月~土 AM8:00~PM7:00)