奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームのことなら
阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )新着情報

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-632-278

月-土曜日 AM8:00~PM7:00

新着情報

news 新着情報

2020年4月20日

今こそ全ての人に快適な空間を

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウィルスによる感染者が増えているので、皆さまお気をつけください。

奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームを行っている「阪口建設株式会社」です。

 

国内のみならず、世界的に新型コロナウィルスが猛威を振るう中、
先の見えない状況に不安な気持ちでいっぱいですよね。
早期の収束をただただ願うばかりです。

 

私たちが目指すのはすべての人が有意義に楽しく過ごせる 環境デザインです。

外出自粛のこの時期にこそ、新しい環境づくりをして快適な空間で過ごしてみませんか。

 

全ての人が長期間安全に、そして快適に過ごしていただくため、段差の解消などバリアフリーの意識をしています。

さらに、室内の空間に配慮しながらデザイン面のクオリティを重視しています。

 

そして、私たちの追求したデザインを元に一人ひとりのご要望に合わせたプランを提案させていただきます。

皆さまを快適な空間へ!

 

ご質問やご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )
〒639-2301
奈良県御所市元町353-1
お問い合わせフォーム:こちら
フリーダイヤル:0120-632-278(月~土 AM8:00~PM7:00)