奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームのことなら
阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )新着情報

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-632-278

月-土曜日 AM8:00~PM7:00

新着情報

news 新着情報

2020年10月19日

ご連絡をお待ちしております

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

奈良県の阪口建設株式会社は、"すべての人に過ごしやすい空間づくり"
をコンセプトに安心・丁寧・高品質な施工をお届けいたします。

 

奈良県周辺で外構・エクステリア工事、ガーデニング、リフォームをお考えの方は
ぜひ「阪口建設」にお任せください!!

 

皆さまからのご連絡をお待ちしております^^

 

 

漠然としたイメージで、ピンとくる全体像が浮かばない!
という方は、当サイト上の【施工事例】をぜひ参考にしてみてください☆

 

 

阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )
フリーダイヤル:0120-632-278
FAX     :0745-65-2156
お問い合わせフォームは コチラ から