奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームのことなら
阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )新着情報

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-632-278

月-土曜日 AM8:00~PM7:00

新着情報

news 新着情報

2020年11月25日

安心の施工をお届けします

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

奈良県周辺で外構・エクステリア工事、ガーデニング、リフォームのことなら阪口建設にお任せください!

 

"全ての人に過ごしやすい空間づくり"をコンセプトに安心・丁寧・高品質な施工をお届けします。

 

もちろんアフターフォローも万全です。

・植栽の枯れ保障はお引渡し後1年

・金物関係や電気設備関係の保障期間は各保証に対応(保証書に記載)

その他トータルメンテナンスは長くお付き合いをさせていただきます。

 

まずは一度ご連絡いただき、ご相談・打ち合わせといった流れになりますのでお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 


お問い合わせフォーム:こちら

フリーダイヤル:0120-632-278(月~土 AM8:00~PM7:00)