奈良県の外構工事・エクステリア・ガーデニング・リフォームのことなら
阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )新着情報

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-632-278

月-土曜日 AM8:00~PM7:00

新着情報

news 新着情報

2021年4月16日

施工事例、更新しています!

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。
ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々かと思いますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

弊社のホームページでは、施工事例を更新しています!

 

・プランニング事例

・エクステリア施工事例

 

この2つの工事の事例を更新しておりますので、

ぜひご覧ください!

 

プランニング事例はコチラ

エクステリア施工事例はコチラ



また、施工事例をご覧いただき、なにか気になることがございましたら、

お気軽にご連絡いただければと思います!

 

私達も全ての人に過ごしやすい空間作り、

《ユニバーサルデザイン》

を提供し続けるため共に頑張ってまいります!

 

御用の方はお問い合わせページ・お電話・FAXからお気軽にご相談ください。

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

 

 

阪口建設株式会社 (ms design ユニバーサルデザイン構築会社 )

フリーダイヤル:0120-632-278

FAX     :0745-65-2156

お問い合わせフォームは コチラ から